Chilli Beans.が語る、1st EPで奏でた3人の魂と孤独

―Maikaさんから見てお2人はどうですか?

Maika:Motoは、音楽面で言うとパフォーマンス能力というか、センターに立っている人としてのカリスマ性みたいなものは、バンドを組む前から知っていたんです。ヴォイスには半年に1回塾生の前でパフォーマンスをして順位付けをするレッスンがあるんですけど、そこで1位を獲っていていたりしたので。「パフォーマンス能力が高いカリスマ的存在」というイメージでした。

Lily:うんうん、そうだよね。


Moto

Moto:おお~(笑)。

Maika:人としては、意外と誰よりも軸はしっかりしているタイプだと思いますし、結構色々考える人なのかなって思います。Lilyも、音楽面についてはMotoと同じでパフォーマンス・レッスンの上位常連組だったんですよ。ギターもカッコいいし、良い意味でのこだわりがすごく強くて、1つのことを追求することに長けてるというか、職人という感じです。「そこまでやらんでも」って思うぐらい、自分にストイックにギターの練習ができたりとか、そういうところはすごいなと思っています。性格的には、めちゃめちゃ好奇心も旺盛で、且つ繊細な部分も持ち合わせているイメージがあります。

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE