FEMMが明かす、マネキンから人間へのバージョンアップの真相

FEMM(左:RiRiと右:LuLa)Photo : Tatsuro Shimizu

国内外で支持されてきたRiRiとLuLaによるフィメールラップデュオ・FEMMが、これまでのマネキン然としたパフォーマンススタイルから、人間的な動きを取り入れた<FEMM 2.0>にアップデートして再始動。

USの新鋭プロデューサーStarboyや「tokyovitamin」所属アーティストDuke of Harajukuらが参加したダブルAサイドシングル『Level Up / Summer Dream』を11月6日に、E.P.『404 Not Found』を11月20日に立て続けにリリースする。アップデートを実行するにあたりオフィシャル・ウェブサイトが『404 Not Found(お探しのページは見つかりません)』と表示され、情報が遮断することでファンをやきもきさせた彼女たち。果たしてその真意はどこにあったのか? 初めて自身の言葉で話す2人のマネキンに心境を聞いた。

ーこれまで、お2人自身の言葉でインタビューに応えたことってないんですよね?

RiRi:そうですね。今回が初めてになります。これまでは私たちの担当エージェントに代弁してもらってました。

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE