『glee/グリー』出演のナヤ・リヴェラが33歳で死去 行方不明から5日後に発見

ナヤ・リヴェラ(Photo by David Livingston/Getty Images)


アレックス・ニューウェル(ウェイド・アダムス役)

傷心しています。この番組の撮影は楽しかった。私たちは2人とも、そんなにやる気はなかったけど、最大限楽しみました! ナヤは正真正銘のスターでした。ある日、私がヘア&メイクを終えると、控え室で待機中の彼女に会った。彼女は私に、「アレックス……もしあなたがツアーに出たら、“みんな、ミス・ニューウェルって言って~!”って私のためだけに言ってくれる?」って言ったんです。私は「もちろん!」と答えて、笑いあった。その後、人生や音楽についても少し語り合いました。私はあの瞬間を一生大切にします! 彼女が、パワーと聡明さと誠実さをもってパフォーマンスをする姿を私は見ました。軽快な人でありながら! 彼女が家族や友人に捧げた愛情はいつも曇りないものでした! 彼女のことを、みんなが寂しく思うでしょうね。ジョーイー、あなたは、あなたのお母さんを愛したすべての人たちから愛される。彼女の家族のために私の想いと祈りを送ります。安らかに、優しい天使。








この投稿をInstagramで見る

Alex Newell(@thealexnewell)がシェアした投稿 -


Translated by Rolling Stone Japan

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE