IMALU「おうち時間」を語る 変幻自在なテキーラの楽しみ方とは?

IMALU

新型コロナウイルスの影響による「Stay Home」の中、アーティストたちは自宅での日常をどのように過ごしているのか? 今回、Rolling Stone Japanでは、音楽好きで知られるタレントとして日本初のテキーラ情報番組「まるっちょと¡Salud!」のナビゲーターも務めるIMALUに自宅の過ごし方についての話を訊いた。

ー新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれていますが、最近は自宅でいかがお過ごしですか?

毎日早寝早起きをして、日課である1日3回の犬の散歩、日中は家でできるお仕事や、書き物をして、夜は映画か海外ドラマを見ています。夜更かしして、飲み歩いていた生活とは真逆の生活をしています(笑)。部屋を掃除する時は、テンションを上げるためにJamie XXの「Idontknow」を聴いたりしていますね

ー自分なりの部屋での楽しみ方や、マイブームなどあればぜひ教えてください。

Netflixはよく見ています。今ハマっている作品は『マイケルジョーダン:ラストダンス』ですね。あとは、家でテキーラの色んな飲み方を試しています。

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE