LEX、XakiMicheleをフィーチャーした新曲「GUESS WHAT?」MVを公開

XakiMicheleをフィーチャーした「GUESS WHAT?」MVを公開したLEX

LEXが、XakiMicheleをフィーチャーした新曲「GUESS WHAT?」のMVを11月20日の21時よりプレミア公開する。

ディレクターは、Red Bullのサイファー「RASEN」なども手がけているHideto Hottaが務め、パラレルワールドの架空SF仕立てに制作している。



Hideto Hotta監督からのコメント:
「もし人類が今とは違った進化を遂げたらどうなっていただろう。もっとわかりやすく十人十色のカラフルな肌や容姿のビジュアルをして、一人一人のビジュアルが強烈に違い、またそれが当たり前だったら、仮に〈人種〉という定義は存在しているのだろうか。というパラレルワールドの架空SFです。マッドサイエンティスト、Dr.LEXは、一人一人違った肌の色になるドラッグを作る実験に成功します。彼は地球にそれをうみ落としました。これは「2001年宇宙の旅」のモノリスじゃないけれど、そのケミカルドラッグを食べた、とある猿人が進化した世界。若い世代で蔓延している〈ケミカルドラッグ〉の存在を風刺的に描きつつ、それが〈人種〉を超える力になった世界を描きました」

Rolling Stone Japan 編集部

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE