『アナ雪2』、松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン」のMVが解禁

映画『アナと雪の女王2』より(©2019 Disney. All Rights Reserved.)

世界中で大ヒットを記録したディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』の続編『アナと雪の女王2』より、エルサの日本語吹き替え版を担当する松たか子が歌うメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」のMVが解禁された。

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、彼女だけにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、前作で“ありのまま”の自分を受け入れたエルサが、再び自身の“力”と向き合い、迷いを感じながらもまだ見ぬ“未知なる世界へ”と踏み出そうとする彼女の想いが溢れた曲。エルサが自身の力の謎を解き明かすキッカケとなるこの曲は、“物語のはじまり”を告げる重要なシーンに用いられている。

本国オリジナル版でエルサを務めるイディナ・メンゼルが歌う、英語版のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」が発表されて以来、前作に引き続きエルサの日本版声優を務める松たか子の歌声を待ち望む声が後を絶たない中、ついに彼女が歌う楽曲が解禁。前作よりもさらにスケールアップした壮大なメロディと、エルサが抱くまだ見ぬ未知の世界への不安と期待を、力強く、美しく奏でた歌声が印象的なMVに仕上がっている。



「『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』は2作でひとつの完成された物語」と監督が語る通り、前作には描かれなかった、“エルサに力が与えられた秘密”を巡る本作で、エルサとアナの姉妹の絆が再び試される――。

映画『アナと雪の女王2』は、11月22日より全国ロードショー。



<映画情報>

『アナと雪の女王2』キャラクターポスター.jpg

『アナと雪の女王2』
2019年11月22日(金)全国公開
監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2019 Disney. All Rights Reserved.

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE