IZ*ONEライブレポート「WIZ*ONEの皆さんの愛情があるから、私たちも輝けます」

その後は、まだ音源化されていない本ツアーのために用意されたパート曲のコーナーへ。黄色と黒の衣装にチェンジし、チャン・ウォニョン、チェ・イェナ、矢吹奈子、本田仁美、アン・ユジン、キム・チェウォンの6人によるキュートな楽曲「So Curious」、宮脇咲良、キム・ミンジュ、クォン・ウンビ、イ・チェヨン、チョ・ユリ、カン・ヘウォンによるクールで力強いダンスが魅力的なラテン調の楽曲「Ayayaya」という対照的な魅力を体現した。



ここでMCへ。「So Curious」の〈I‘m so courious about you〉というフレーズの振り付けを全員でやり、1番可愛い人がカメラに抜かれるゲームを行い、イ・チェヨンが映るも、本田仁美が「まあ皆可愛いということで」とまとめ、笑いが起こる場面も。続けて銀のメタリックな衣装に黒のタイトスカートに衣装チェンジをして、間奏の床に座って行うダンスがセクシーでダンサブルな日本デビュー曲「好きと言わせたい」、『PRODUCE48』時代の課題曲「好きになっちゃうだろう?IZ*ONE ver」を披露した。



吸血鬼(メンバー)がIZ*ONEに扮しているという設定のビデオドラマが流れると、紫のドレスに身を包んで大人の雰囲気なメンバーが登場。クールなダンスが特徴的な楽曲「Highlight」、吸血鬼の好きな血の赤と真っ赤な薔薇に照らされたステージで韓国でのデビュー曲「La Vie en Rose」を披露、更にイントロのクォン・ウンビのフレーズと切り込んで入ってくるラップの度に大きく盛り上がる「Rumor」を披露した。



今回のツアーを通しての感謝をメンバーからWIZ*ONEに伝え、「以上、IZ*ONEでした! ありがとうございました!」と全員で挨拶をすると、暗転したステージの両端に立った本田仁美とチェ・イェナのダンスから始まるライブオリジナルアレンジの「Violeta」へ。再び、会場が暗転し、「Vampire」のMVが流れ終わると、金と黒の衣装に身を包んだメンバーが現れ、当日発売の新曲「Vampire」をツアー最終日にしてライブ初披露。会場は当日最高潮の盛り上がりを見せたところで本編は幕を下ろした。

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE