カーディ・B、ミーゴスのオフセットとの極秘&電撃結婚について報告

極秘&電撃結婚エピソードを発表したカーディ・Bとミーゴスのオフセット (Photo by Johnny Nunez/WireImage)

カーディ・Bは、ミーゴスのオフセットからの公開プロポーズの1か月前に、実は結婚していたとTwitterで極秘&電撃結婚の内幕について報告した。

米ゴシップサイトTMZによると、カーディ・Bとミーゴスのオフセットが2017年9月20日、極秘に挙式していたことが判明した。カーディ・Bもツイッターで極秘結婚を認め、このような望ましくない報道がデビューアルバムの反抗的なタイトル『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』のもとになったとツイートした。

「これが、アルバムタイトルを『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』と名付けた理由。みんな私の生活に口出ししすぎ。ほんと勘弁して」とカーディ・B。

このコメントに続き、彼女は電撃結婚式について詳しく報告。「…お互いを失いたくないと思った。だから9月のある朝、目覚めた瞬間に結婚しようと決めたの。結婚執行者を見つけてきて、式を挙げたわ。私たち2人といとこだけ。「誓います」と誓いの言葉を言ってね…ドレスもなし、メイクも指輪もなかったけど!」

式を挙げた後、オフセットはフィラデルフィアで行われたコンサートPowerhouseで、カーディ・Bに指輪を贈った。

さらにカーディ・BはTMZ読者に向け、陽気な語調でTwitterを締めくくった。「これまでさんざんおせっかいを焼いてくれた皆さん、もうお分かりよね。私が結婚前に赤ちゃんを産んだ、なんていうのはなしよ」

バッド・バニーとJ.バルヴィンとのコラボレーションによるバイリンガルソング「アイ・ライク・イット」が好調のカーディ・Bは、現在ビルボードシングルチャートで2位。ローリング・ストーン最新号での特集インタビューでは、オフセットとの新居の購入を計画していることを明かした。また、2人の第1子がまもなく誕生予定だ。






これが、アルバムタイトルを『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』と名付けた理由。みんな私の生活に口出ししすぎ。ほんと勘弁して

みんなと共有したいこともあるけど、自分だけの秘密にしておきたい瞬間もあるの! 結婚はまさにそういう瞬間! 彼とはケンカもして、仲直りして、2人でたくさん成長してきた。だけどとても愛し合っているから、お互いを失いたくないと思ったの。だから9月のある朝、目覚めた瞬間に結婚しようと決めたの。結婚執行者を見つけてきて、式を挙げたわ。私たち2人といとこだけ。「誓います」と誓いの言葉を言ってね…ドレスもなし、メイクも指輪もなかったけど! だから、私の愛する夫が跪いて、指輪を私の指にはめ、プロポーズしてくれた時は本当にうれしかった。女の子ならみんな憧れる特別な瞬間を、私のために作ってくれたんだもの!! さて、これまでさんざんおせっかいを焼いてくれた皆さん、もうお分かりよね。私が結婚前に赤ちゃんを産んだ、なんていうのはなしよ。

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


Current ISSUE

RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事