スティーヴン・タイラー、入院したジョー・ペリーを「心配で不安」と語る

ペリーの入院後の容態については、ほとんど明らかにされていない。代理人はローリングストーン誌に対して「安定していて、休んでいる」と語っている。一方、ハリウッド・ヴァンパイアーズはツアーを再開したが、ジョー・ペリーが復活するか、この秋に予定されているエアロスミスのツアーに備えて休養するのかは明らかではない。

しかし南米ツアーを迎えるバンドの状態については、タイラーはあまり心配していなかった。「バンドのことはどうでもいい」と彼は言う。「俺は、ジョーに生きていて欲しいんだ。今、俺は何も知らされていないから、心配だし不安なんだ。ちょっと落ち込んでいて、それで怖くなる。熱による疲労なのか、頑張りすぎたのか、やっちゃいけないことにアツくなっちゃったのかは分からない。原因が何かは分からないが、誰も教えてくれないってことは分かっている。俺が言えるのは、ジョーは俺のブラザーだし、奴を愛してるってことさ」。

エアロスミスのギタリスト、ジョー・ペリーがブルックリンで行われたハリウッド・ヴァンパイアーズのショーで倒れ、入院した。

Translation by Kise Imai

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE