ジェイ・Z、レターマンとの対談でスヌープとエミネムを絶賛

DANIEL KREPS | 2018/04/04 16:00

| デヴィッド・レターマンの対談番組『デヴィッド・レターマン:今日のゲストは大スター』にゲスト出演したジェイ・Z |

ジェイ・Zは、デヴィッド・レターマンの対談番組『デヴィッド・レターマン:今日のゲストは大スター』にゲスト出演し、スヌープ・ドッグとエミネムに賛辞を送った。

「優れた声さえあれば、人はどんな内容でも耳を傾ける」ー ジェイ・Z

ジェイ・Zがデヴィッド・レターマンの対談番組『デヴィッド・レターマン:今日のゲストは大スター』にゲスト出演し、優れた声と優れたフロウなくして偉大なラッパーにはなれないと語った。

「優れた声さえあれば、人はどんな内容でも耳を傾ける」深夜のトークショーの司会からNetflixの対談番組のホストに転身したレターマンを相手に、ジェイ・Zはそう語った。「スヌープ・ドッグがいい例だ。彼が『ワン・ツー・スリー・フォー』って言うだけで、俺は『すげぇ』って反応する。それは彼の声に魅力があるからだ」

またジェイ・Zは、エミネムの「素晴らしいカデンツ(韻を踏みながらの抑揚の取り方)とシンコペーション」を讃え、スリム・シェイディはヒップホップ界屈指の存在だと語った。プレビュー動画ではエミネムのスタイルを真似てライムを披露している。

「彼のラップはもはや打楽器だ」ジェイ・Zはエミネムの並外れたスキルについてそう語る。「優れたラッパーの定義は様々だが、中にはあらゆる面で秀でた存在もいる」

ジェイ・Zが出演した『デヴィッド・レターマン:今日のゲストは大スター』のエピソードは、米国ではNetflixで4月7日から視聴可能になる(日本は未定)。同番組はこれまでにバラク・オバマ、ジョージ・クルーニー、マララ・ユサフザイ等をゲストに迎えているほか、今後はハワード・スターンやティナ・フェイ等の出演が予定されている。

Translated by Masaaki Yoshida

RECOMMENDED

おすすめの記事