ETHAN MILLMAN |2024/02/05 17:40
著者をフォローする
ニール・ポートナウ(Photo by Rebecca Sapp/Getty Images for The Recording Academy)
次の画像
2024.02.05 16:35
2024年グラミー賞総括:歴史を塗り替えたテイラー・スウィフトと女性たちの大勝利
2023.02.15 17:50
フィービー・ブリジャーズが語る日本と「Kyoto」の記憶、同性愛嫌悪への怒り
2021.02.12 11:45
女性差別というロックの悪しき伝統を覆す、フィービー・ブリジャーズによる「ギター破壊」の意味
2023.02.06 15:20
ビヨンセを「小さな賞」に追いやるグラミー賞 なぜ黒人女性への冷遇を続けるのか?
2022.02.08 20:00
グラミー賞は「おかしい」のか? 確かに存在する現実として受け取るべきか?
2024.05.13 17:30
「黒人のリズム感」みたいな幻想は百害あって一利なしなのでもう ...
2022.04.14 06:45
人喰いモンスター「ハギーワギー」に保護者は騒然、米英で通報相 ...
2024.05.14 19:30
ポリフィアが語るBABYMETALとの初対面、メタル・フェス ...
2024.05.17 17:30
小原綾斗が語る、傑作『(((ika)))』にまつわる表と裏、 ...
2024.05.15 07:10
瀬尾一三と振り返る、中島みゆき「ご乱心」と言われた時代の楽曲