MAZZEL、1stアルバム『Parade』最新アー写真とジャケ写公開

MAZZEL

BMSG所属8⼈組ダンス&ボーカルグループ・MAZZELが、3月20日リリースのファースト・アルバム『Parade』のアーティスト写真及びジャケット写真、そして商品内容を⼀挙公開した。

【ライブ写真を見る】MAZZEL

最新アーティスト写真では、駐⾞場やガソリンスタンド、ガレージのようなスタイリッシュな空間の中で、8⼈を逆三⾓形型のシンメトリーに整列することでParadeの先頭を表現。ジャケット写真はMAZZELのグループ名の由来でもある”maze(迷路)”をデザインに取り込んだ⾜跡をモチーフにしたデザインに、Paradeのように皆なで楽しく前進する軌跡を表現している。MUZEUM盤のみ、MAZZELでは初となる本⼈ビジュアルを起⽤したジャケット写真となっており、1stアルバムならではの特別なBOXとなっている。

本⽇全曲のタイトルが解禁となったCD収録曲の内、「ICE feat. REIKO」はBE-Uより昨年デビューを果たしたBMSG所属のソロアーティスト・REIKOとのコラボ楽曲。また新曲「Love Letter」はメンバーのEIKIが作詞に参加した楽曲で、EIKIらしい真っ直ぐな思いが伝わるラブソングとなっている。さらに今作ではMAZZEL初となるユニット曲も制作され、KAIRYU、NAOYA、HAYATO、EIKIによる「1st Date」、RAN、SEITO、RYUKI、TAKUTOによる「Ainʼt no fun」が収録となる。

■SKY-HI ステートメント
まだ世界はMAZZELを知らない。
だが、MAZZELはもう世界を⾒ている…そしてそれが⾝の丈にあった想いであることを我々は知っている。
2024年、BMSGがこの3年間余りで培った世界中のクリエイターとのネットワークと彼等の「時代を動かしたい」という願いが結びつき、この混沌とした世界を横断するParadeを実⾏する準備が整った。
彼等は普通の少年で、⻘年で、きっとこれを⾒ているあなたと同じ様に、もがき、あがき、苦しみ、そして楽しみ、夢を⾒ている。
彼等のアーティストとしての威⼒を、⼈間としての魅⼒を伝えるためにBMSGは存在している。
そして、このParadeが横断を終えた後の世界が、今までより少し鮮やかになる事を我々は知っている。
楽しみにしていてください。



<リリース情報>



MAZZEL
1st Album『Parade』
2024年3⽉20⽇発売
MAZZEL 1st Album「Parade」ストア別特典詳細
https://www.universal-music.co.jp/mazzel/news/2024-01-15-2/
https://mazzel.lnk.to/Parade_cd

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE