最優秀レコーディング・パッケージ賞
『Still The King: Celebrating The Music Of Bob Wills And His Texas Playboys』
最優秀アルバム・ノーツ賞
ジョニ・ミッチェル『Love Has Many Faces: A Quartet, A Ballet, Waiting To Be Danced』
最優秀ボックスまたはスペシャル・リミテッド・エディション・パッケージ賞
『The Rise & Fall Of Paramount Records, Volume Two (1928-32)』
グラミー賞 最優秀歴史的アルバム賞
『The Basement Tapes Complete: The Bootleg Series Vol. 11』
最優秀アルバム技術賞(クラシック以外)
ショーン・エヴェレット、ボブ・ルドゥウィッグ – 『Sound & Color』
最優秀リミックス・レコーディング賞(クラシック以外)
デイヴ・オーデ 『Uptown Funk (Dave Audé Remix)』
最優秀サラウンド・サウンド・アルバム賞
ジェームス・ガスリー、Joel Plante『Amused To Death』
最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞
スナーキー・パピー、メトロポール・オーケストラ『Sylva』
最優秀ニューエイジ・アルバム賞
ポール・アバーリノス『Grace』