N0NAME、共にシーンを築く仲間たちが渋谷に集結した初主催フェス

N0NAME

名古屋発のダンスボーカルグループN0NAMEが、8月30日(火)に渋谷・duo MUSIC EXCHANGEにて初の主催フェス『HEAVEN’S FES 2022』を開催した。同フェスのオフィシャルレポートを掲載する。

まずはOAとして、この日唯一のガールズグループであるGeeSLYのステージからスタート。フレッシュで元気なダンスと明るい歌声で華やかにフェスの開幕を飾った。

2番手のPRIZE-OUTは、黒のスタイリッシュな衣装で登場。「Up to You」でキレのあるダンスと爽やかな笑顔を見せたかと思えば、「Unbalance」では熱いラップとアグレッシブなパフォーマンスで観客たちの視線を釘付けにしていく。「Upupup」でさらに会場のテンションを上げると、ラストの「SavageBeast」まで一気に駆け抜けた。

3番手は、ソロシンガーソングライターのCAIKI。DJと共に登場し、ラップも交えたクールなトラックの「I’m all yours for tonight」や、歌謡曲テイストの「OH ONE NIGHT」、壮大なバラードソング「戯言」など、多彩な楽曲を熱く歌い上げる。ライブ後半では、新曲の「そよ風」、そしてあたたかいメッセージが込められたCAIKIの代表曲「あゆみ」を披露し、大きな感動を残していった。

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE