モーニング娘。’22、Juice=Juice新メンバー決定

モーニング娘。'22と新メンバー集合写真

YouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』にて、2022年1月より開催した「「モーニング娘。’22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション」の結果が発表された。

オーディションからは各グループ1名の合格者が発表され、モーニング娘。’22には、櫻井梨央(さくらいりお)が、Juice=Juiceには遠藤彩加里(えんどうあかり)が新加入。さらに、Juice=Juiceにハロプロ研修生の昇格メンバーとして石山咲良(いしやまさくら)が加入した。

関連記事:モー娘。森戸知沙希の卒業コンサート、13人のベストなパフォーマンスを凝縮

モーニング娘。は、新メンバー1名を加えた13人体制、Juice=Juiceは、新メンバー2名を加えた10人体制で活動していく。新メンバーは、2022年7月9日の東京・中野サンプラザから始まる夏のコンサートツアー「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT」に帯同し、お披露目となる。

モーニング娘。’22
・譜久村聖(リーダー) コメント:
これからモーニング娘。は13人で活動していくことになります。覚悟はありますか? の質問に「あります!と力強く答えたのがすごく印象的ですが、 面白い子なんだろうなという節も見えたので、これからどんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです!
・櫻井梨央 コメント:
今はまだまったく信じられなくて夢の中にいるような感じです。グループを盛り上げられるようにスキルだけでなく色々な面で活躍できるように頑張りたいです。審査では緊張が顔に出ないようにしていたんですけど、なるべく自信をもって人前に立てるように一生懸命頑張ります!

Juice=Juice
・植村あかり(リーダー)コメント:
合格を伝えることを初めてやらせていただいたのですが、まさかその初めてが同じ名前の「あかりちゃん」になるとは…… これもまた縁だなぁと思います。ハロプロ研修生から来てくれた石山咲良ちゃんのパフォーマンスは大人っぽくてかっこいい感じなので、これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです。新メンバー2人の色々な表情を見るのが楽しみです。
・石山咲良 コメント:
夢か現実か頭が混乱していますが、ものすごく嬉しいです。私がグループに入って大丈夫なのか? と不安はあるのですが、卒業された憧れの先輩である稲場さんの素敵なパフォーマンスを吸収して、Juice=Juiceを引っ張っていける存在になれるよう精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします!
・遠藤彩加里 コメント:
いまだに信じられないですけど、これから一緒に活動できると思うとすごく嬉しいです! 先輩の皆さんに負けないくらいのパワーで一生懸命頑張りたいと思います。 宜しくお願いします!!

ハロー!プロジェクト 公式HP:http://www.helloproject.com/

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE