BLACKPINKのLISAが語る、ソロ活動とBLINKへの想い「自信を持って堂々と生きよう」

ソロ活動への自信と責任感

ー女性ソロ・アーティストの売上記録を作っただけでなく、アメリカ、中国、ヨーロッパなどグローバルな影響力もとても高いですね。大衆が考えるLISAと自分が考える自身の強みはどんな部分が似ていたり、違っていたりすると思いますか?

LISA:今までBLACKPINKが歩んできた道をよく見てくれたんだと思います。それだけ私を信じてくださっているということですから有難いです。なので、より大きな責任感と肯定的なエネルギーをお伝えしようと努力しています。『LALISA』は堂々としていて自信に満ちています。これは私のシングルのコンセプトであるだけでなく、私への、そして同時にファンの方達へのメッセージでもあります。私たち皆が自分を愛せることを願います。



ーここまでRolling Stone Koreaと長いインタビューに応えてくれて有難うございました。インタビューを通してLISAさんについてより知ることが出来る時間でした。最後に簡単なインタビューの感想と最後の挨拶をお願いします!

LISA:ファンの皆さんと一緒に楽しみたい気持ちで一生懸命作ったシングルなので、楽しんでいただけたらいいなと思います。たくさんの関心と愛をお願いします(笑)。

Photos Courtesy of YG ENTERTAINMENT

From Rolling Stone Korea

Translated by Daichi Yamamoto

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE