ハリウッドザコシショウが語る、自身の動画ネタを生み出す新たなラボと取り巻く環境

ー今年の単独公演に向けて動画のネタも制作中なんですか?

そうですね、あと一個で終わります。コロナで演目時間は2時間以内で収めてくれということで、演目を当初よりちょっと減らしてるんです。ありがたいことに最近はテレビの仕事をめちゃくちゃいただいてるんですけど、でもその分昔より単独公演にかける時間が減ってきてしまって。昔は3ヶ月前から念入りにやっていたんですけど、今は着手するのがライブの1ヶ月くらい前からですね。ギリギリ間に合うかなって感じですけど。

ーやっぱり単独ライブが芸人にとって大事なのは昔から変わらないと思うんですけど、テレビの仕事もどんどん増えていって、今は準備時間が1ヶ月しかないとなると、それだけ1ヶ月に集中して作り上げるっていうことですよね。

やっぱり夜中に喚き散らすスタジオがあるって本当にありがたいですね。本当に1ヶ月しかなかったし、ここ1週間前くらいから動画撮りだしてやってるんですよ。1日休みがあれば一気にやるんですけどそれだけじゃ終わらなかったから、昼間は仕事やって、夜に動画撮って、真夜中に編集するっていう感じだったんです。これは今の環境じゃなかったら難しかったかもしれない。夜中に喚ける環境があってこそ、この1ヶ月みっちりやれるっていう(笑)。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE