ハリウッドザコシショウが語る、自身の動画ネタを生み出す新たなラボと取り巻く環境

ーYouTubeのコメントでも結構書かれてますけど、夜中に大声を出すという身体的負担もあると思うので、。そこだけちょっとご自愛頂きたいですね(笑)。

流石にね(笑)。僕が大体夜8時くらいに仕事から帰ってくると、子供にパパ一緒に寝ようよって言われて。仕事があるから寝るまで横にいてあげるんですけど、一目散に僕が先に寝ちゃって気づいたら夜中の2時とか結構あるんです。今から動画も撮らなあかんって思うけど、寝起きで喚き散らすって結構体力がいるので時々しんどい時もありますね(笑)。



ーちょっと痩せましたかみたいなコメントもありましたよね。

あれも視聴者は適当なこと言いますよねって思いました。太ってる時は「成人病!大丈夫?もう死ぬんじゃないの?」みたいなこと言って。で、ウォーキングして痩せたら痩せたで、「病気じゃない? 大丈夫?」みたいなことを書く人がいて。太ってる方が笑いやすいわみたいなことを書く人がいてね。太ってりゃ太ってるで腹ばっかりに目が行っちゃって、笑えないみたいなね。いったいどっちやねんと思いますよ(笑)。

ーウォーキングし始めたとのことですけど、健康管理も意識するようになったんですか?

ペナルティのワッキーが癌に罹患したじゃないですか。その時に明日は我が身だなと思って。1年くらい前の正月に健康番組があって、その時にエイリアン脂肪とか言われたんですよ。心臓にたくさん脂肪がついてるって言われて。確かに動きづらい時もあるし、突然死したら嫌だなと思って。最初はジムに行ってたんですよ。近所のジムに行って、ほぼほぼ45分くらい歩くやつをずっとやってたんですよ。それで家に帰ってエゴサーチしたら、ザコシが同じジムに通ってたよって書かれてて。どこ行ってもこういうのがあるなって思ったからジムも退会して、いまは外を歩いてます。やっぱ汗かきますからね。万歩計も付けてるし、1日のルーティーンの中に入っちゃってるから、もうやらないと気持ち悪くなってきました。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE