Juice=Juice&つばきファクトリー、YouTube番組にて新メンバー発表

左からJuice=Juice、つばきファクトリー

2021年7月7日に興起されたYouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』にて、ハロー!プロジェクトのJuice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバーが発表された。

今年初めから募集が開始されていた【「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション】の結果、Juice=Juiceには入江里咲、つばきファクトリーには河西結心、八木栞、福田真琳が加入した。また、今回の合格メンバーに加えて両グループに、 Juice=Juiceへ江端妃咲、有澤一華、つばきファクトリーに豫風瑠乃と、3名のハロプロ研修生のメンバーが昇格することも発表された。



新メンバーは7月17日の大阪・オリックス劇場から始まる「夏のハロー!プロジェクトコンサートツアー」に帯同し、ファンの前にお披露目となる。

・メンバーコメント
Juice=Juice
金澤朋子(リーダー):これまでもメンバーの卒業・加入を繰り返し変化してきましたが、今回はグループとして初のオーディション からのメンバーとハロプロ研修生から2名のあわせて新メンバー3人を加えて、グループ過去最多となる 10人体制となりました。今まで以上にパワーアップしていきたいと思っています。 LIVEが大好きなグループなので、単独公演を行うことが今から楽しみで仕方ありません。 この10人でのパフォーマンスを是非楽しみに待っていて欲しいと思います。 ただ変化するのではなく、進化し続けていけるよう頑張りますので、これからもJuice=Juiceの応援、 宜しくお願い致します!

有澤一華:先輩方についていけるように、今の自分に何が出来るか無我夢中で考えながら、 絶対に!!! 早く馴染めるように頑張ります。皆さん、見守ってください!!

入江里咲:歌もダンスも未経験で正直不安だらけですが、先輩方に必死に食らいついて沢山吸収していきたいです! そして、いつの日か私がJuice=Juiceに入ってくれて良かったと思って頂けるように精一杯頑張るので、 応援よろしくお願いします!

江端妃咲:ようやくスタート地点に立つことが出来たので気を抜かず、ステージに立つこと以外にもテレビなど、 様々な場所で活躍をしたいと思います! その為にもっと自分を磨いて常に努力をして向上出来るよう頑張ります。

つばきファクトリー
山岸理子(リーダー):オーディションから3名、ハロプロ研修生から1名の計4名が、グループに加わり12名で歩き出します。 新加入のメンバーには自分の得意とするものを存分に発揮してもらい、伸び伸びと活動してくれたらと 思っています。
つばきファクトリーとしては、初めて新メンバーを迎えることになります。 グループ内でお互いに新しい発見や刺激を受け切磋琢磨することで新しいつばきファクトリーを皆さんに お見せできるんではないかと思っています。私自身も12人のつばきファクトリーが楽しみです。 10月には日本武道館での初単独公演もあります!期待して待っていてください!!

河西結心:はじめまして、この度つばきファクトリーに加入することになりました。河西結心です。 発表された日、私は最終審査を受けるため会場にいました。まさか自分が合格できると思っていなかった ので、山岸さんがモニターに現れて合格発表された時は驚きましたが、とても嬉しかったです。 つばきファクトリーのメンバー皆さんと対面した時、少し抱いていた不安がなくなり、私もメンバーの 一人としてグループを盛り上げていきたいと思いました。 これからは、パフォーマンスを通して笑顔を届けられるような存在になりたいので、色々なことに チャレンジしていきたいです。 たくさんの方々への感謝を忘れず、これから頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。
八木栞:つばきファクトリー、そして、ハロー!プロジェクトに入ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。 両親、オーディションを受けるにあたり背中を押してくれた友人・先生方に感謝の気持ちを伝えたいです。 歌やダンス、トーク力、ビジュアルを磨いて、つばきファクトリーの活動を頑張っていきたいです。

福田真琳:感動とパワーに満ちたパフォーマンスを見て憧れたハロー!プロジェクトの舞台に立てる嬉しさで一杯です。 私は舞台で踊ること、歌うこと、演じることが大好きです。 未熟な私ですが、つばきファクトリーのメンバーとして頑張りますので、応援、よろしくお願い致します。

豫風瑠乃:つばきファクトリーへの加入を告げられた時、とてもビックリしました。嬉しい気持ちと同時に、私が入っても 良いのかなという気持ちもありましたが、華やかで優しくて、そんな素敵なメンバーの中でパフォーマンス が出来るという贅沢な環境に、とても感謝してます。 先輩メンバーや他の同期のメンバーに負けないように、もっともっとパフォーマンスを磨いて、いつかは、 つばきファクトリーを引っ張っていく存在になれるよう頑張ります!

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE