エズラ・ファーマンのカミングアウト「私はトランスの女性で、母です」

エズラ・ファーマン

元エズラ・ファーマン・アンド・ザ・ ハープーンズのフロントマンであるエズラ・ファーマンが米現地時間2021年4月21日(水)、自身がトランスジェンダーで2年ほど前から母親であることを発表した。

彼女は「私たちに子どもが産まれた時には、トランスの女性が子育てをするという前例を見たことがありませんでした。ですから、私がその前例になります。私はトランスの女性であり、母でもあります。これはあり得ることです」と語る。彼女は自身のInstagramに「トランスジェンダーの女性であるということについて。私はこれまでこうした言葉、特に"女性"という言葉を使うことに対し、躊躇してきました。私はよく自分のことをノンバイナリー(男女どちらの枠にも当てはまらない)と表現してきましたが、それは未だに自分にとって正しいことだと思います。しかし、私は自分が女性であるという事実に折り合いをつけることにしました。これは私にとってかなり複雑なことですし、どのようなタイプの女性にとっても同じく複雑なことです。私は、自分がトランスジェンダーの女性であるということ、またそれを知ることができ、こうして打ち明けることができたことをとても誇りに思っています。ここに至るまでは長く険しい道のりがありました」と投稿した。


Translated by Kazuhiro Ouchi

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE