止まらない横浜勢、Leon Fanourakisが仲間とブチかましたツアーファイナル

この流れはその後も止むことはない。「今日来て皆どんなモードになってるよ? ビーストモードになってこうぜ!」と煽ってJP THE WAVYを招いての「BEAST MODE feat. JP THE WAVY」では、とLeonのより攻撃的で芯のある進化したフロウに、JP THE WAVYのうねりと滑らかさのあるフロウが絡み合い、今回のライブの中での大きなアクセントとなった。また、Leonと同じく横浜出身で同い年のラッパー・Ralphを招いて披露した「what’s your name?」では、ハードなビートの上でドスの効いたRalphの破壊的な凄みのある声にLeonもリアルタイムで高められていくようにもう一つギアを上げていった。

今回の客演はまだまだ終わらない。「俺たちはこのままじゃ止まらないよ、横浜勢は止まりきれねえから!」と叫ぶと、ステージ袖から勢いよくLEXが飛び出して「CHAMPION」、「MOON」をパフォーマンス。ステージ上を軽いフットワークで飛び回り、全身でアグレッシブな表現を繰り出す。オートチューンも用いて音楽性を広げた魅せ方をしたりと、新しい若手世代の二人が互いに刺激し合っていく姿が垣間見え、そのバイブスを感じた場内もボルテージを上げていく。二人で作り上げた大きな流れの中、更に盟友SANTAWORLDVIEWのUSライクなフロウも加わった「NiPPON」を披露。神奈川の誇る3人の若手ラッパーによるマイクリレーに、会場の目と耳が釘付けになった。


LEX

SANTAWORLDVIEWはMCでもコロナ禍の中で集まってくれたファンに喜びを伝えつつ、Leonが「せっかくこんだけ集まってきてくれたなら、ここから一階まで落ちてみようか! 床を開ける気持ちで皆でバウンスできますか!」と、「#SHIBUYAMELTDOWN」、「BOUNCE」、を共に披露。「BOUNCE」のタイトル通り、会場を一体に跳ね上げた二人の盟友はステージ上で強く握手を交わし、互いのパフォーマンスを称え合った。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE