ザック・スナイダー版『ジャスティス・リーグ』、最終トレーラー公開

ザック・スナイダー版『ジャスティス・リーグ』最終トレーラーの1シーン

2021年3月18日(木)に配信となる、ザック・スナイダー版『ジャスティス・リーグ』の最終トレーラーが公開された。

ジョス・ウェドンが完成させた『ジャスティス・リーグ』が劇場公開されてから3年半。本来監督を務めていたザック・スナイダーが、娘の突然の死により、自らの手で完成させることが叶わなかったこの作品をファンたちは待ち侘びていた。ファンたちによる地道な活動が身を結び、ついに「スナイダー・カット」が日の目を浴びる時が来た。そして、ついにHBO Maxで公開となるザック・スナイダー版『ジャスティス・リーグ』が公開となる。

関連記事:『ジャスティス・リーグ』予告編にジャレッド・レトがジョーカー役で復帰

今回HBOが公開した2分間の最終トレーラーでは、黒いスーパーマンのスーツを身に纏うヘンリー・カヴィル、より存在感の増したステッペンウルフ、デサード、ダークサイドらのヴィラン、ジャレッド・レト演じるジョーカーとベン・アフレックのバットマンの面会など、本作を神々しく感じさせるシーンが盛りだくさんとなっている。



リモート映画観賞会を手がけるサービスのScenerは、「スナイダー・カット」公開に伴い、専用のページを設けた。このページでの公開にはスナイダー監督本人も姿を現すことになっており、HBO Maxの会員は無料で参加が可能。ファンたちはsnydercut.scener.comで、バーチャルの座席を予約できる。

今回の公開を受けて、スナイダー監督は「ついに私の『ジャスティス・リーグ』のビジョンをファンの皆さんと共有できることをとても嬉しく思っています。私のバージョンを求めるファンの皆さんの力を尽くした地道なキャンペーンがなければ、こうして公開まで辿り着くことはできなかったと思います」と、語っている。

From:See Epic Final Trailer for ‘Zack Snyder’s Justice League’

Translated by Kazuhiro Ouchi

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE