キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの離婚を申請

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト(Photo by David Crotty/Patrick McMullan/Getty Images)

2014年に結婚して4人の子供をもうけたセレブ夫婦が破局。キム・カーダシアンが6年半の結婚生活を過ごしたカニエ・ウェストとの離婚を申請した。

【画像を見る】号泣するカニエ・ウェスト

カーダシアンの代理人は、米エンタメ情報サイトTMZが最初に報じた離婚申請を確認したが、それ以上のコメントを拒否した。カニエの代理人はコメントを求められてもすぐには返答しなかった。

TMZによると今回の離婚は、カニエとカーダシアンが子供たちの共同親権に同意するように設定されており、友好的なものとなっているという。彼らはまた、結婚前の契約書に記載されている取り決めに従う予定。

2012年に交際を始めたカニエとカーダシアンは、すぐに世界最大のセレブカップルの1つとなり、タブロイド紙やソーシャルメディアから引っ張りだことなった。2013年には長女ノースちゃんが誕生。その年の後半に婚約し、2014年5月24日に結婚した。カニエとカーダシアンはさらに3人の子供、セントくん(2015年生まれ)、シカゴちゃん(代理出産で2018年生まれ)、サームくん(代理出産で2019年生まれ)を授かっていた。

From Rolling Stone US.

Translated by Rolling Stone Japan

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE