古川本舗、6年振り新作「知らない feat.若林希望」で音楽活動再開

古川本舗

2015年に活動を終了した古川本舗が、2021年2月3日にシングル『知らない feat.若林希望』を配信することが決定。MVを公開した。



本楽曲はヴォーカルにインターネットで弾き語りを中心に活動する若林希望を迎え、都市の夜を描いた作品となっている。また、MV公開後の2月3日22時からは、YouTubeチャンネルにて「古川本舗の(深)夜放送」の生配信も決定。さらには、活動再開にあたり、プライベートレーベル兼個人事務所「DONAI paris」(読み:ドナイパリス)を設立したことを発表した。

関連記事:錦戸亮が表紙のRSJ最新号、BABYMETALが語るメタル愛、川谷絵音は2020年の音楽を総括

・古川本舗 コメント
古川本舗です。新しい仲間、昔からの仲間と六年ぶりに作品「知らない feat.若林希望」を作りました。

新しいような往年の古川本舗のような不思議な曲になりました。

懐かしい感覚と新鮮な驚きの入り混じった不思議な気分ですが、またこうやって曲を聴かせられることを嬉しく思います。そして古川はもう既に次の作品に着手してます。知らないのMVの中にちょっと仕込んでます。それも楽しみにしててください。




<リリース情報>



古川本舗
『知らない feat.若林希望』

発売日:2021年2月3日(水)

<イベント情報>

「古川本舗の(深)夜放送 その2」



古川本舗 HP: https://fullkawahonpo.jp

Rolling Stone Japan 編集部

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE