乱交イベントでクラスター発生、41人感染確認 米ルイジアナ州

感染の原因は「油断が生じた」ため

こうした対策にも関わらず、イベント終了から数日後、ハナフォードさんは参加者の中に陽性患者が出たというメールを受け取った。陽性患者の大半は無症状または軽い症状だったが、少なくとも1人が病院に入院せざるを得なかったとブログには書かれている。感染の理由について、イベントの最後のほうで「油断が生じた」ためだと本人はいう。「ほとんど全員が、最初の2日間(水曜日・木曜日)は生真面目にルールを守っていたものの、金曜日には少し気が緩んでしまったと言いました。『今日で最後だから、まあいいか』と、最終日に対策を怠ったと多くの人が認めています。おそらくそれが原因で陽性になってしまったのでしょう」(ハナフォードさんにコメント取材を依頼したが、返答は得られなかった)

ブログの中でハナフォードさんは、COVID-19が風俗クラブに甚大な経済的損害をもたらしていることについても触れている。「2021年を迎えられないクラブがたくさんあります」。ブログには、パンデミック中に「皆がちゃんと情報を得たうえで決断を下せるよう」、こうしたイベント開催に伴う危険についてオープンな議論をしていきたい、と書かれていた。

【関連記事】Zoom会議中に下半身露出でマスターベーション、停職処分の米作家は「不運」なのか?

【関連記事】隔離中の変態たちに残された唯一の選択肢、バーチャル乱行パーティとは?

from Rolling Stone US

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE