カルティエ、新世代の「達成者」5名を選出、野田洋次郎、常田大希、池田エライザなど

カルティエの「パシャ」新キャンペーンに起用された、常田大希、池田エライザ、野田洋次郎© Cartier

カルティエは、現代に向けてよりモダンに進化した新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用したキャンペーンをスタート。新時代を牽引する“達成者”として、野田洋次郎、常田大希、池田エライザなどが選出された。

1985年にオリジナルモデルが誕⽣したカルティエの「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきた。今年、現代に向けてよりモダンに進化した本作の発売にあたり、ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワンという、たぐい稀な才能を持つ5名を起⽤したグローバル・キャンペーンを9⽉より展開。 本キャンペーンの一環として日本の「アチーバーズ=達成者」を5名起⽤したキャンペーンがスタートする。


© Cartier

今回選出された5名に共通するのは「常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ」。
野田洋次郎と常田大希、そして女優の池田エライザと、歌舞伎役者の片岡千之助、フェンシングと近代五種で活躍するアスリートの才藤歩夢が選出された。


⼥優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた、池⽥エライザ。


思いを⾔葉と⾳楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、野⽥洋次郎。


歌舞伎は⼀つの⾃分の表現する上での最⼤の武器と語る、⽚岡千之助。


⾃分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、常⽥⼤希。


フェンシング/近代五種の2競技において活躍するアスリート、才藤歩夢。

カルティエ公式LINE アカウント(@Cartier) にて、本キャンペーンのすべてのオリジナルコンテンツが展開される。
10月下旬には、野⽥洋次郎が制作したスペシャル ストリーミングLIVE、11⽉下旬には、常⽥⼤希が制作するスペシャル ミュージックコンテンツも限定公開される。


RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE