今週の注目最新予告編4選、BTS新作からマンダロリアンまで

『マンダロリアン シーズン2』が10月2日から開始される(Photo by Disney+)


3.『エミリー、パリへ行く』

『セックス・アンド・ザ・シティ』の製作者ダーレン・スターが贈る、パリが舞台の恋愛ドラマ『エミリー、パリへ行く』。シカゴ生まれの主人公エミリー(リリー・コリンズ)は、フランスのラグジュアリーメゾンでのマーケティング・エグゼクティブという夢の仕事を手に入れ、過去の自分を置いて旅立つ。パリに到着したエミリーの前には無限の可能性が広がっている——と思っていたのも束の間。そこには、実はガールフレンドがいるフランス人の恋人と、機能不全の職場が待ち受けていた。(Netflixにて10月2日配信開始)

4.『マンダロリアン シーズン2』

新たなシーズンに突入したマンダロリアンは、まだ旅の途中だ。そんなマンダロリアンは、ネット上で「ベビー・ヨーダ」の名で親しまれているザ・チャイルドを仲間の元に返さなければいけない。そのためにはふたりで「敵の魔術師たち(ジェダイ)」を探すだけでなく、銀河帝国崩壊後の混沌とした世界を進まなければならない。道中でふたりは無数の敵と出会うが、その映像を少しでも観てみたい人は、配信を待たなければいけない。『マンダロリアン シーズン2』の予告編では、観客目線のアクションシーンと危険から身を隠す「ベビー・ヨーダ」の目線が交差している。(Disney+にて10月30日より配信開始)



Translated by Shoko Natori

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE