今週の注目最新予告編4選、BTS新作からマンダロリアンまで

『マンダロリアン シーズン2』が10月2日から開始される(Photo by Disney+)

ファン待望の“ベビー・ヨーダ”の最新映像からBTSの新作インタラクティブ・ゲームまで、ローリングストーン誌が選んだ映画とドラマの最新の予告編を紹介する。

・動画:マンダロリアン予告編

1.『アメリカン・マーダー 一家殺害事件の実録』

2018年にクリス・ワッツが妻のシャナンさんとふたりの幼い娘を殺害した「クリス・ワッツ事件」の真相に迫るNetflixの新作クライム・ドキュメンタリー『アメリカン・マーダー 一家殺害事件の実録』。ナレーションの一部には、殺害されたシャナンさんが過去に録音していたvlog映像の音声が使用されるという、不気味な工夫がされている。映像のなかでシャナンさんは「とてもツラい時期を経てクリスと出会った。彼と出会えて最高に幸せよ」と語っている。ドキュメンタリーの最初に登場する幸せな家族のイメージは、すぐに完全に消え去ってしまう。(9月30日配信開始)

2.『BTS Universe Story』

10分を超える『BTS Universe Story』の予告編は、BTSが主役の“インタラクティブ・ソーシャルゲーム”が提供する没入体験をファンに垣間見せてくれる。炎に包まれる街から幻想的な海の風景まで、『BTS Universe Story』は実写とCGI映像を融合することで別の世界を生み出した。予告編の終盤の教室のシーンでは、制服姿のメンバーが登場する。物語が展開するにつれ、ファンは参加しながらゲームを楽しむことができる。プレイ中の一つひとつの選択が別の物語へとつながっていくのだ。(9月24日配信開始)

Translated by Shoko Natori

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE