ReNが語る、レースの世界で学んだこととシンガー・ソングライターの共通性

音楽の世界での目標

―そう思えるReNさんがすごく大人ですよね。

それはやっぱり音楽を見つけられたのが大きいです。何もなかったら、もしかしたら指をくわえて見てたかもしれない。あと、実際にレースの世界で走ってきた僕だからこそわかる過酷さだから、そこで頑張って戦っているヤツを見ると刺激をもらうと同時に、ヤツらに響く曲を作りたいと思うんです。実際、僕の曲を聴いてくれるレーサーもいて。そういういう連絡があるとうれしいですよね。

―最後に、音楽業界での目標は?

夢はやっぱり……武道館には絶対立ちたいです。大きい舞台に立ちたいっていうのはすごくあるんですけど、音楽はレースと違って結果さえ出ればいいやっていう世界じゃないんですよね。人間はパーフェクトではないし、まん丸な人なんていない。皆んな少なからず欠けた部分がある。自分の嫌いなところも、敢えて歌にする。僕はその欠けた部分をこれからも歌にしていきたいし、人としても、アーティストしても、錬磨していきたいと思いますね。

<INFORMATION>


Digital Single
「We’ll be fine」
ReN
ワーナー
各音楽ストリーミングサービスで配信中

【LIVE】
ReN ONE MAN「HURRICANE」TOUR 2019-2020 Tour Final振替公演
9月23日(水)東京・Zepp DiverCity
http://ren-net.com/

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE