ハリウッドザコシショウ、「誇張ものまね」の制作プロセスを語る

ハリウッドザコシショウ

お笑い芸人のハリウッドザコシショウが、2020年6月24日にDVD『ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ!SEASON3』をリリースした。

この映像作品は1月23日、東京・新宿シアターモリエールにて開催された単独ライブ「ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ」を収録したもの。このライブは、これまでも定期的に開催されており、過去の100連発ライブの様子もDVDとしてSEASON1、2が発売される恒例のイベントとなっている。ハリウッドザコシショウと言えば、誇張ものまねや、わめきなど他の芸人のスタイルと比較してかなり独特なものである。自身のYouTubeチャンネルでも毎日動画をアップして、日々笑いのネタに尽きない。そんな彼の芸人としてやりたいネタと美学を突き詰めたものが、本編と本編以上のボリューム以上に詰められた特典映像に込められた作品。それが遂にリリースされたのだ。

今回はそんなハリウッドザコシショウへとZoomでのインタビューを敢行。彼の近況から、ものまねに懸ける想いやネタの作り方まで余すことなく語ってもらった内容になった。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE