谷口鮪×津野米咲のユニットwasabi、アニメーションで構成されたMV公開

KANA-BOONの谷口鮪(Vo.Gt.)と赤い公園の津野米咲(Gt.)からなるユニットwasabi

KANA-BOONの谷口鮪(Vo.Gt.)と赤い公園の津野米咲(Gt.)からなるユニットwasabiの楽曲「sweet seep sleep」のMVが、YouTubeにて公開された。

既にラジオでのオンエアを中心に広まっているこの楽曲は、コロナ禍の中でそれぞれの自宅でレコーディングを行い制作されたもの。本日公開されたMVは、離れた場所にいる男女がそれぞれ家でくつろいだり、夢をみたり、そこにある日常をゆったりと切り取ったアニメ―ションで構成されており、”みんなが安心して眠れますように”という楽曲に込められた願いが、すっと心に入ってくる映像に仕上がっている。



また、各種ストリーミングサイト等での楽曲配信も本日よりスタート。公開されたアートワークは、鮪と米がコラージュされた、シュールでゆるい雰囲気を感じさせるものになっている。

【谷口鮪 コメント】
埋められない寂しさや突如やってくる悲しみは、日頃から僕達と隣り合わせではありますが、この数ヶ月間は特に触れてしまうことが多かったし、それは現在も変わらないのかもしれません。
それぞれの生活も少しずつ動き始めているけれど、そこで新たに生まれる悩みも憂いもたくさんある。
きっと眠れない夜に飲み込まれそうな時もあると思うけど、そんな時にこの曲が安らぎのひとつとして耳に届いたなら本望です。
少しでも、あなたの明日が軽やかなものになりますように。そんな願いを込めました。

【津野米咲 コメント】
みなさんおつかれさまです。

考えなければいけないこと、動かなくては変わらないこと、課題が山積みで緊張しますね。
それでも人へ、音楽へ、想いを届けてくださるみなさんの愛に感謝しています。
私たちから、心を込めてこの歌を。
ふっと力を抜いて、安らいでいただけたら嬉しいです。



<配信情報>



wasabi
「sweet seep sleep」

配信日:2020年6月22日(月)
配信URL:https://kmu.lnk.to/wasabi_tuun

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE