PassCode大上陽奈子が語る、「自信」を手に入れるために今すべきこと

その日が来たら最初に立ちたいステージ

―では、自粛期間が明けて、どこでもライブができるとなった場合、最初に立ちたいステージはどこですか。

どこでもいいなら……大阪BIGCATでやりたいです! BIGCATならライブを全然してなくても、一番気負いせずできると思います。BIGCATはすごく安心するんですよ。ありがたいことに「めちゃめちゃ広い!」っていうふうにも感じなくなってきたし、自分たちの思い通りのパフォーマンスができる広さなんですよね。

―ホーム感、ですかね。

そうなのかもしれないです。初めてツアーを回ったときの大阪公演の会場だったっていうこともあるのかも。

―最後に、こういうときだからこそお聞きしたいんですけど、ひなさんはエンターテイナーとしてステージで何かを背負ってる感覚ってありますか。自分の使命ってなんだと思いますか。

正直なところ、今応援してくれている人たちをガッカリさせたくないっていう気持ちが一番強くて。さっきも話しましたけど、新木場2日目の「It’s you」でみんなの顔を見たら、この人たちをがっかりさせたくないというか、「もっと上に上がることをみんな期待して応援してくれてるのやから、止まれない」って思いました。

―小さい頃、モーニング娘。の先輩たちがひなさんに人生の夢を与えたように、ひなさんもきっとそういう立場になっていくんですよね。そういうことを自覚したときに、また違った景色が見えてくるのかもしれない。

なんか胸に響きます。初心は忘れちゃダメですね!

<INFORMATION>

「STARRY SKY」
PassCode
USM JAPAN
発売中

初回限定盤


通常盤







RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE