トランプ氏次男、ロックダウン長期化は民主党の選挙戦略と主張

FOXニュースの司会者、ジェニー・ピロの番組に出演したエリック・トランプ氏(Photo by FoxNews/Screencap)

トランプ米大統領の次男であるエリック・トランプ氏が、現地時間16日、FOXニュースの番組に出演。民主党の候補指名を確実にしたジョー・バイデン前副大統領を攻撃しつつ、長期間にわたる都市封鎖や活動制限は民主党の選挙戦略だと主張した。

司会者のジェニー・ピロからロックダウンが大統領選に与える影響について聞かれると、「彼ら(民主党)はドナルド・トランプの最大の道具を取り上げようとしている。それはアリーナに行けば毎回5万人の集客ができるということだ」と答え、一連の施策はトランプ陣営の選挙集会を妨害するための民主党の戦略だと語った。

【動画】トランプ氏次男、ウイルスは大統領選後に「魔法のように消える」と発言

さらに「11月3日の大統領選が過ぎれば、コロナウイルスは魔法のように突然姿を消して、みんなが再開できるようになる」と予測した。

・米ラスベガス市長、経済再開の根拠は「市民全員が無症状の保菌者だから」

Translated by Rolling Stone Japan

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE