登坂広臣、『Who Are You?』アンサーソングのトラックをInstagramにて先行公開

HIROOMI TOSAKA(Courtesy of LDH)

三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル登坂広臣が、新曲「ANSWER...」のトラックの一部を自身のInstagramにて先行公開した。

これは、登坂が2020年1月にリリースしたアルバム『Who Are You?』を引っ提げて開催したソロとして初のドームライブを経て、同作に対しての新たなサウンドストーリーとして制作している楽曲のトラック。

登坂は以前Instagramに、story of Who Are You?として、SPECIAL SHOWCASEのライブで流していた映像を公開。同ストーリーに続く物語として現在SUNNY BOY、ZEROとアンサーソングを制作している。

すでに歌詞やメロディもあり、ほぼ完成に近い状態が出来上がっているというが、まずは、ボーカルがのっていないトラックの先行公開となっている。

・Instagramで公開された登坂の新曲「ANSWER...」の一部

■コメント
以前Instagramに、story of Who Are You?として、SPECIAL SHOWCASEのライブで流していた映像を公開させて頂きました。このストーリーに続く物語というのを現在制作中で、次の音楽も作ろうと準備している段階です。
今回は、これまでソロや三代目でもやってこなかった初の試みとして、この配信の後にInstagramにて、現在SUNNY BOYさん、ZEROさんと制作中のWho Are You?に続く物語に対するアンサーソングを、先行公開したいと思います。
こちらは、歌詞やメロディもあり、ほぼ完成に近い状態に出来上がっているのですが、まずは、ボーカルがのっていないトラックをお届けしたいと思っています。
本来であれば、みなさんに発表できるプロジェクトも沢山あったのですが、それが難しい今、このサウンドに今後どんなメロディや歌詞、歌声がのるのかを想像して、今後のエンタテインメントを楽しみに待って頂ければと思います。

オフィシャルHP : https://avex.jp/hiroomi_tosaka/
Instagram : https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE