松隈ケンタ、Buzz72+再始動を語る「BiSHをはじめ、いろんなことが過去と現在で繋がってる」

13年ぶりに再始動したBuzz72+


ーバンドマンのセカンドライフとして、こういう人生もあるんだなって思います。バンドで描いていた夢は叶わなかったかもしれないけど、別のところで成功して改めてバンドを良い感じの塩梅でやれる環境を作る。

松隈:Buzz72+の姿を見て、夢を諦めたバンド達も復活してくれるかなって思うんです。少なくとも、当時のバンド仲間は「うちも再結成しようかな」って冗談半分でも言ってくれてすごく面白いです。こういう形もあるって気付いてもらったら面白いと思うんですよ。

井上:ある人は絶対に戻れないくらい溝があるとかって言う話もあったりとかね。でも俺たちのほうが溝ありましたからね。そう考えると、やっぱり時間を経てでも仲良くした方がいいなって思います。

ーあんな関係だったBuzz72+ができるなら、うちもできるかもって思って欲しいですよね。でも、最近のコロナウイルスの影響で再結成ライブも中止になってしまいましたね。

井上:1年半くらいかけて準備してきたので純粋に悔しいです。今は何もできないけど、再結成して40過ぎたおじさんに喜怒哀楽の色々な感情が湧いてくるんですよ。新作のMVもずっと見ちゃう。当時たくさん経験した分、今の一個一個の出来事や関わってくれる人々にピュアな感情を持てていると思います。

ーこれを乗り越えればまたドラマになりますね。

松隈:もう中止は決めたんですけど辛いです。ガッツリ活動している人なら延期したりできるけど、我々は先のことを考えずに一発入魂で仕込んでいたので。8月くらいにはワンマンライブもやれればいいなと思っていたので、それを具現化していきたいな。情勢を見つつ、東京でも何かやりたいと思っています。バンドも誰か死ぬまでやろうって話している定期的に活動していくつもりなので、落ち着いたらまた色々やっていきたいですね。

Edited by Story Writer



<リリース情報>



Buzz72+
ミニアルバム『13』

発売中
価格:2200円

=収録曲=
1.Beret city
2.光の射す方へ
3.奇跡の歌
4.フライングヒューマノイド
5.屋上の空
6.太陽賛歌


RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE