Netflix作品『エクストラクション』予告公開 クリス・ヘムズワースが決死の奪還任務へ

『エクストラクション』のトレイラー映像

麻薬をめぐる激しい抗争の中へと、誘拐された子供の奪還任務に挑むクリス・ヘムズワースの映像が、『エクストラクション』の新たなトレイラー映像にて明らかになった。本作はNetflixで4月24日より独占配信される。

監督はサム・ハーグレイヴ、『アベンジャーズ』シリーズのマイティ・ソー役などでお馴染み、クリス・ヘムズワースが主演の『エクストラクション』。この作品でクリス・ヘムズワースは裏社会の傭兵として、インドとバングラデシュの巨大麻薬密売組織の激しい抗争の中へと身を投じるタイラー・レイク役を演じる。任務は組織のボスの息子、ルドラクシュ・ジャイスワル演じるオヴィを奪還することだ。しかし、タイラーはオヴィの奪還に成功するものの、そこから生きて帰ることは全く別の問題であることに気づく。



新たなトレイラーには限界を超えた様々なアクション、善悪の境界線が揺らぐようないくつもの陰謀、そして、タイラーの中で大きくなるオヴィの存在が映し出されている。凄まじい混乱の中でタイラーとオヴィの間に絆が生まれ、タイラーはなんとしてもこの少年を助けるべく決意を固めた。たとえオヴィを屋根から屋根へと放り投げたり、走る車から共に飛び降りたりしようと、そんなものは関係ない。

『エクストラクション』には、デヴィッド・ハーバー、ルドラクシュ・ジャイスワル、ランディープ・フーダー、ゴルシフテ・ファラハニ、パンカジ・トリパティ、プリヤンシュ・パイニュリらが出演。『アべンジャーズ・エンドゲーム』でもタッグを組んだジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ兄弟が監督を務め、ジョーは脚本も担当する。

Ebina Kohei

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE