ギブソン、音楽家をサポートするプログラム「Home Made Music」をスタート

「Home Made Music」ロゴ

ギブソンが新型コロナウィルスの影響を受けている各国のミュージシャンをサポートする新たなプログラム「Home Made Music」をスタートさせた。

以下、プレスリリースより。

現在多くの人の日常生活を一変させている新型コロナウィルスによる危機的状況の中、私たちにとって今まさに何が大切なのかをあらためて考えさせられました。

ギブソンのChief Merchant Officer(CMO)のセザール・グイキアンはこうコメントします。

「これまで音楽業界を牽引してきたブランドとして、我々は世界各国のレジェンド・アーティスト、新人アーティスト、音楽ブランド、業界のパートナーに呼び掛けて、新たにギブソン“Home Made Music’というプログラムをスタートしました。これは、(音楽の力で)世界中の音楽ファンとつながり、現在の(コロナウィルスの)難局を共に希望を持って乗り越えていこうとするプログラムです」

ギブソンのEntertainment Relationsのグローバル・ヘッドであるベス・ハイトはこうコメントしています。

「この”Home Made Music”プログラムの趣旨は、現在(コロナの影響で在宅を余儀なくされている)ミュージシャンや彼らが取り組んでいる音楽プロジェクトを迅速に支援していくというプログラムです。具体的には、世界中のアーティストのパフォーマンス、インタビューやトークなどを、ギブソンとエピフォンの全てのデジタル・プラットフォーム(ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ユーチューブのGibson TVチャンネル)を通して、視聴やシェアができるようにすることです。我々の出来る事として、皆と協力して音楽コミュニティに(音楽の力で)希望、インスピレーション、そして喜びを届けたいと思います。ユーチューブのGibson TVチャンネル内の“Home Made Sessions”では、ギブソンやエピフォン・アーティスト達のエクスクルーシブなフル・パフォーマンスを楽しむことができます。是非、ギブソン、エピフォン、クレイマーのアーティスト達の出演するパフォーマンス、励ましや温かいメッセージをチェックしてみてください。


Gibson TV “Home Made Music Sessions”(セッション一覧はこちら

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE