Instagramで話題を集めた「肛門日光浴」とは?

Photo by Morne de Klerk/Getty Images

Instagramで投稿を拡散させる方法は山とある。『フレンズ』のキャストと一緒に撮ったセルフィーを投稿するもよし。4歳児に授乳しながらヨガをするもよし(自分の子供は勘弁だが)。あるいは、赤ちゃんの性別を趣向を凝らしたパーティーで発表して複数の人々にケガを負わせるもよし。だが、恐らく最も確実な方法――完全に無害で、成功間違いなしの方法――は、肛門を日光浴させる効能について投稿することだろう。

MetaphysicalMeaganという新進気鋭のインフルエンサーがこれを実践した。11月始め、彼女は「かつて道教で行われてきた慣習」である「会陰日光浴」の効能を投稿した。「私も実際に試してみましたが、効果抜群でした。もうかれこれ数カ月続けています」と書いている。「一日の初めに5分間会陰日光浴をすると、その後何時間もエネルギッシュな気分になれます」 。さらに彼女は、自分の身体がiPhoneで肛門が充電ジャックであるかのように、「日光からエネルギーをもらっているからコーヒーはもう飲まなくなった」と付け加えた。

投稿された文にはホルモンの調子を整えるだの性欲増進だの、「身体から発せられる磁力を増強してオーラフィールドを拡張する」だの、それらしき効能も列挙されている。当然ながら、彼女自身が仰向けになって満足げに股を開き、茶色の瞳を太陽に向ける自主規制された画像も掲載されている。

以下は投稿からの抜粋。

会陰日光浴の効能

・プラーナや太陽のエネルギーを体内に取り込んで、臓器を強化します。
・気、つまり生命力のエネルギーが体外に放出されるのを防ぎます。そうすることで、身体の健康と寿命が維持されます。
・創造力があがり、制作活動が活発になります。
・健康的な性欲と、バランスの取れた性的エネルギーをサポートします。
・会陰部を30秒間日光に当てるだけで、着衣のまま1日中日光浴したのと同じ効果が得られます。
・体内時計を整え、深い睡眠を導きます。
・大地に根差し、地球と一体化することができます。
・体から発せられる磁力を増強し、オーラフィールドを拡大します。
・集中力が増し、精神が刺激されます。
・性器のホルモンバランスを整えます。

日光浴は30秒から最長でも5分までということだけ気をつけてください。
日焼け止めを塗るは必要ありません。30秒間日光に当てるだけでOKです。朝7~9時頃に行うのが理想的です。

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE