気候変動デモの参加者を非難した米ハーバード大生、元恋人から性癖を暴露される

2人の関係の経緯とその後のネット上での議論

チャンさんによれば、2人が数週間前に別れた理由は、政治的意見の違いやベッドでの営みとは関係がなく、円満な別れだったそうだ(コルビーにもコメントを求めたが、返答はない)。だが『Fox & Friends』に元恋人が出演しているのを見て、「正直ブチ切れました」とチャンさん。彼女は抗議デモが非常に「強大」で「試合を遅延させることはなかった」と述べ、コルビーの意見に真っ向から反対している。取り分け、コルビーがTV番組の中で抗議を批判したことに苛立ちを募らせている。というのも、彼はかつて気候変動に対しての運動への支持を口にしていたからだ。「彼が私に嘘をついたか、またはFoxに魂を売ったかのどちらかです」とチャンさんは言う。「きっとその両方でしょうね。ですから、彼をけなしても罪悪感は感じていません」

インターネットニュースサイクルの例に漏れず、チャンさんのツイートはソーシャルメディア上の大きな話題に小さなさざ波を立てた。彼女のツイートには2500件以上のいいねが寄せられ、投稿から24時間も経たないうちに2000人以上もフォロワーが増えた。話題の大半は、当然といえば当然だが、ハーバード大学の学生が展開する関係解消運動ではなく、専ら右派寄りの男はみんなクンニ嫌いなのか、という内容に終始している。「あのツイートが政治的色合いを帯びるなんて、興味深いですね。『あいつがクンニしないってことは、間違いなく保守派だ』なんて」と彼女は言う。とはいえ彼女は、ツイートの目的はコルビーを懲らしめるのではなく、対話に「少々ユーモアを加えながら」、ハーバード対イェール大学の試合のデモの後、参加者42人が治安紊乱行為で起訴されたことに世間の注意を惹くことだったと言う。

そもそも、クンニしたがらない男となぜ付き合ったのか? 「その点に関しては、深くお話はしませんが、他の点では順調でしたよ」と彼女は言った。「この件に関しては、私からお話しするのはここまでですね」

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE