BEYOOOOONDSの多面性はどこから来るのか?「強すぎる個性があるから生まれた曲がたくさんある」

「アイドルの新たな概念をつくっていきたい

―ところで、つい先日、こぶしファクトリーのインタビューをしたときに、広瀬彩海さんが「BEYOOOOONDSのために自分たちが道を切り開いていきたい」とか、みなさんのことを妹とか娘ではなくて「孫として見てる」と話していましたよ。

3人:あはは!

―そういう話を聞いてどう思いますか。

一岡:今、こぶしファクトリーさんと一緒に舞台をやらせていただいてるんですけど、広瀬さんはいろんなことを気にかけてくださるんですよ。例えば、演技に関して困ってることがあったら、それを察していろんなアイデアを言ってくれたり。でも、「孫」っていうのは面白いですね。

小林:私はこぶしファクトリーさんのなかだと広瀬彩海さんとよくお話するんですけど、たしかに「孫」っていう言葉はしっくりきます。でも、私からすると「お母さん」っていうのも近いですね。広瀬さんは無償の愛みたいなものをくださって、「頑張ってね」とか「応援してるよ」っていう言葉からも私たちのことを温かい気持ちで受け入れてくださってるのを感じるし、パフォーマンスや演技の面でもすごく助けてくださって、本当に愛が伝わってきますね。

―今後、BEYOOOOONDSとしてどういう道を切り開いていきたいですか。

一岡:メジャーデビューが決まってからずっとみんなで言ってることなんですけど、アイドルの新たな概念をBEYOOOOONDSとしてつくっていきたいです。でも、そのためにはまだまだやらないといけないことがたくさんあるので、毎日一人ひとりが何かしらスキルアップしていけるようにしたいです。ツアーもやってみたいですし、大きい会場でのコンサートもやってみたいですし、ほかのアイドルの方が今までやってこなかったようなことができたらいいなと思います。具体的に何かというのはまだないんですけど、「BEYOOOOONDSがアイドルとして初の○○を!」みたいなことを成し遂げてみたいです!

―今の話を聞いてるだけでも、BEYOOOOONDSは本当に何か新しいことを成し遂げそうな気がします。

3人:ふふふ。

―いや、本当にそう思ってますよ。今から1年後もまた、全く想像できないような状況になっている予感がするので、これからの活動に期待しています。

3人:ありがとうございます!






<INFORMATION>


『BEYOOOOOND1St』
BEYOOOOONDS
Zetima
11月27日発売

 1. OOOOOVERTURE
 2. アツイ!
 3. ニッポンノD・N・A!
 4. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には
 5. We Need a Name!
 6. そこらのやつとは同じにされたくない
 7. きのこたけのこ大戦記
 8. 小夜曲“眼鏡の男の子”
 9. 眼鏡の男の子
 10. 恋のおスウィング
 11. 文化祭実行委員長の恋
 12. 元年バンジージャンプ
 13. 恋愛奉行
 14. GIRL ZONE
 15. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
 16. Go Waist
 17. 伸びしろ~Beyond the World~
http://www.helloproject.com/beyooooonds/


RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE