TikTokガールたちが元カレのウザい説教に合わせてダンスする理由

Screenshots from @trapmoneybella and @tenleyearles on TikTok

18歳のテンリーが彼と出会ったのは昨年8月、友人からの紹介だった。はじめのうちは「完全に普通のナイスガイ」に見えたという。彼は牧師の息子で、魅力的で、面倒見がよかった。「彼は最初、自分は過保護だと言っていましたが、もっとかわいげのあるような言い方でした」と彼女はローリングストーン誌に語った。

時が経つにつれ、テンリーは関係の破綻の予兆に気がつき始めた。彼は一日に何度も携帯メールを送ってきては、彼女からの返信がないと怒り出した。彼女のソーシャルメディアから、不特定多数の人々をブロックまたは削除させた。2人は別々の高校に通っていたが、彼は予告もせずに彼女の高校のフットボールの試合に現れた。彼女の学校の生徒を装って一日中彼女を監視しに来たこともあるそうだ。「彼は文字通り、私が他の男子と話すのを認めませんでした。もし話をしようものなら、その男子を脅して、私も脅しました」

ある日彼は学校に現れて彼女の駐車スぺースをふさごうとしたため、彼女はついに警察署に行って2日間の接触禁止令を出してもらい、結局これが別れのきっかけになった。彼女は涙を浮かべながら、元カレから受けた嫌がらせの実態を両親に初めて語った時のことを振り返った。「おかげで両親とは前よりずっと仲良くなれました。両親は最初から何もかも話してくれてよかったのに、と言ってくれたんです。でも、決して怒りはしなかった。打ち明けたことを喜んでくれました」

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE