ZOC、初ワンマンレポート「あなたもあなたの人生を美しく生きられるように」

そして、大森が「それでは私たちの大切な曲を最後にアカペラで歌おうと思います」と語り、6人は横並びで「family name」をアカペラで歌った。一切のごまかしのない6人の声だけによるパフォーマンスは、非常に心を打つものだった。

初ワンマンにしてZepp Tokyoを埋めてしまうくらい、ZOCは大きな期待を背負っているグループだ。メンバーの感じるプレッシャーも並々ならないものであるに違いない。そんな期待とプレッシャーの中、むき出しの6人のヴォーカルだけで「family name」を歌い上げたことは、これからの決意と覚悟を示したともいえる。ネット上では賛否両論起こっていた彼女たちのライブだが、今日の初ワンマンは確実に人の心に突き刺さるまっすぐなものだった。そして、そういう類のライブは誰にでもできるものではないことも合わせて記しておきたい。最後、メンバーがステージを降りたあと、大森がステージに向かって1人深く頭を下げている姿が何より印象的だった。



ZOC ワンマンライブ「We are ZOC」 セットリスト
1. ZOC実験室
2. GIRL’S GIRL
3. IDOL SONG
4. イミテーションガール
5. チュープリ
6. 断捨離彼氏(新曲)
7. moreきゅん奴隷(戦慄かなのソロ曲)
8. 紅のクオリア(藍染カレンソロ曲)
9. それな!人生PARTY(西井万理那ソロ曲)
10. 愛モード(兎凪さやかソロ曲)
11. 仮定少女(香椎かてぃソロ曲)
12. 非国民的ヒーロー(大森靖子ソロ曲)
13. ピンクメトセラ
14. draw(A)draw
15. family name
16. A Innocence(新曲)



<リリース情報>



ZOC
『断捨離彼氏』
発売日:2019年10月9日(水)
価格:1,000円(税抜)+税

=収録曲=
1. 断捨離彼氏(作詞・作曲:大森靖子 編曲:鈴木大記)
2. A INNOCENCE(作詞・作曲:大森靖子 編曲:山下智輝)
3. 断捨離彼氏[instrument]
4. A INNOCENCE[instrument]

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE