大槻ケンヂ率いる特撮、2年1カ月分のエナジーを大放出したリキッドルーム公演

恵比寿リキッドルームでワンマンライブを開催した大槻ケンヂ率いるロックバンド特撮(Photo by ペータ)

大槻ケンヂ率いるロックバンド特撮が2019年8月16日、東京・ 恵比寿リキッドルームにて、ワンマンライブ「特撮2019 LIVE「特撮・夏のデビル~スリーストーリーズ発売記念LIVE !」」を行い、新曲を織り交ぜた熱いライブで待ち焦がれたファンを歓喜させた。

このライブは、この日会場限定で販売されたCDシングル『スリーストーリーズ』の発売を記念して行われたもの。同作は2016年2月に発売された『ウインカー』以来約3年半振りの新作となり、ファンにとっては待望の音源だ。また、ライブは約2年1カ月振りということで、会場には彼らの雄姿を目撃しようと、多くのコアファンが集結した。

会場となったリキッドルームで特撮がライブを行うのは、2017年7月5日に行われた「0’年代の特撮3TITLES復活ツアー!「オムライザー」「夏盤」「綿いっぱいの愛を!」」以来となる。ステージにNARASAKI(Gt)、ARIMATSU(Dr)、三柴理(Pf)、サポートのRIKIJI(Ba)、そして大槻ケンヂ(Vo)が最後に姿を見せると、熱狂的な声援で迎えられた(赤いヘアで登場したNARASAKIにどよめきも)。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE