咲良菜緒、ラムシュタインのライブで「心」を燃やしたいと願う

落ち着くポイントは「低音」

―さて、今回はどうでしたか?

面白かった! 私はAiliph Doepaが一番衝撃でした! 「日本にこんなのいるんだ!」って。あんなにクレイジーなバンドはなかなかいないですよ。感動しました。

―その感想を聞いたらメンバーもきっと喜びますよ。今回は反応のいい曲が多かった印象です。

はい! システムはようやくよさがわかりました。昔はわからなかったというか、わざわざこれを選ばなかったけど、バンドの独特なノリが理解できるようになったので、これからは聴きますね。

―今回の感想をまとめると?

ラムシュタインは私の中では超王道で、ワクワクするのがシステム。Ailiph Doepaはたまに聴こうかなって感じです。なので、ヘビロテするのはラムシュタインですね。これからいっぱい探りたいです。ベースがすごく好きです。

―低音がポイントなんですね。

落ち着くんですよね。でも、海外に行かないとラムシュタインは観れないのかあ。誰か一緒に行ってくれないかなあ?

―「咲良菜緒がレポートするラムシュタインヨーロッパツアー」とかどうですか?

めっちゃいいじゃないですか。ラム酒飲みながら行きましょうよ!(笑)







TEAM SHACHI オフィシャルHP
https://teamshachi.nagoya/

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE