さなり、ファンと一緒につくった「BRAND-NEW」のMVを公開

1stアルバム『SICKSTEEN』を引っさげた全国ツアーを控えるさなり(Courtesy of A-Sketch)

A-Sketchが新たに立ち上げたプロジェクト「OverFlow」よりデビューした16歳のラップアーティスト、さなりが、6月5日にリリースした1stアルバム『SICKSTEEN』より「BRAND-NEW」のミュージックビデオを公開した。

「BRAND-NEW」は、アルバムの最後を飾る楽曲。MVは19歳の気鋭の映像作家Ren Toyomotoが撮影と監督を務めており、雄大な自然の中でロケ撮影したさなりの歌唱カットや、ツアー移動中のオフショット、そして7月4日・5日に東京と大阪で開催された『SICKSTEEN』のリリースパーティーのステージ上で、観客と一体になって撮影されたシーンが収められている。



映像のラストのシーンでは、当日会場に集まったファンの肉声を映像に乗せて収録。まさにファンと一緒につくった作品に仕上がった。また、さなりは10月からアルバムを引っさげた初の全国ツアーをスタートする。



<リリース情報>

sanari_H1_1920px.jpg

さなり
『SICKSTEEN』
発売中
価格:¥3,024(税込)

=収録曲=
01. Prince
02. タカラモノ
03. ただのスパイス
04. 嘘
05. Mayday
06. もっと
07. Memory
08. 悪戯
09. キングダム
10. Never End
11. BRAND-NEW


Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE