ハロプロの最終兵器、BEYOOOOONDSが新時代・令和にメジャーデビュー

BEYOOOOONDS:左から、高瀬くるみ、前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫、 一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶、里吉うたの、平井美葉、小林萌花(Courtesy of UP-FRONT PROMOTION)

本日30日、山野ホールにて「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~」が開催され、BEYOOOOONDSが2019年8月7日にメジャーデビューすることが発表された。

BEYOOOOONDSにとって3度目の開催となった今回の「陣 ZIN」シリーズ。その模様はハロー!プロジェクトLINE LIVEにて一部生中継された。人気曲「眼鏡の男の子」で開幕から会場が勢いづく中、MCではミュージック・ビデオ撮影が行われたことが一岡伶奈から発表され早速映像披露という流れに。

メンバーがステージの端でスクリーンを見守っていたところ、サプライズでスクリーンに映し出されたメジャーデビュー決定の文字にBEYOOOOONDSメンバーはパニックに。ここでMCの鈴木啓太(上々軍団)が登場し祝福の声をかけると会場は大歓声に包まれる。一方メンバーは全員床へと座り込んで号泣。前田こころの「うれしいです!」というガッツポーズに続き、高瀬くるみからは「長かったー!!」という渾身の声があがっていた。

なお、「眼鏡の男の子」ミュージック・ビデオは現在編集中のため後日公開とのこと。8月7日発売のニューシングルは同曲をふくめたトリプルA面シングルで、その他詳細については後日ハロー!プロジェクト公式サイトにて発表となる。

念願のメジャーデビュー決定でメンバーが放心状態になりかけながらも、イベントは気を取り直して次のパートへ。BEYOOOOONDSは前日29日に初主演舞台演劇女子部『不思議の国のアリスたち』の千秋楽を迎え、この日のステージでも様々なマジックとジャグリングを披露した。最後は雨ノ森川海チームとCHICA#TETSUチームによるフラフープ共演に観客席から拍手が贈られた。続く『平成さよならトーク』のコーナーでは各メンバーが“カワイイ嘘”を平成のうちに白状し、会場にも笑いがあふれた。

ラストはミニライブ3曲をパフォーマンス。CHICA#TETSU「I&YOU&I&YOU&I」、雨ノ森川海「CC(シンデレラコンプレックス)」、そしてBEYOOOOONDS全員での「アツイ!」で会場がひとつになって飛び跳ね、イベントを締めくくる。高瀬くるみの「令和になっても、私達BEYOOOOONDS、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!」という挨拶から、全員での礼に会場からは祝福の声が沸き起こっていた。

平成最終日にメジャーデビュー決定という記録を残したBEYOOOOONDS。今後は都内での各種イベントに出演するほか、5月4日(土・祝)には中野サンプラザにて開催される「Hello! Project研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~」に出演。令和突入後、ハロー!プロジェクトでは初となるメジャーデビューに向けて突き進んでゆく。



一岡伶奈、高瀬くるみコメント
【メジャーデビュー決定について】
高瀬くるみ「自分が憧れているハロー!プロジェクトでメジャーデビューできるんだっていう状況が嬉しかったのと、そこに行くまでの辛いことが報われた気がしました。(ステージ終わってすぐ、舞台裏で)みんな抱き合って、メイク崩れるぐらいまで泣きました。みんなメジャーデビューを目標にしていて、すごくうれしかったのと同時に、今度はそれにふさわしい人たちにならなきゃいけないなっていう決意もあります」

一岡伶奈「最初、私と高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんが2017年5月頃に新グループのメンバーになるという話があって、それからBEYOOOOONDSというグループ名やメンバーが決まるまで一年半ぐらいかかったんです。本当にグループができるのかもわからないという時期はつらかったですが、でも、ようやくこの時が来たなっていう感じがします」

【メジャーデビューへの意気込み】
一岡伶奈「8月7日のメジャーデビューまで三ヶ月ぐらいあるので、まずはそこまでの期間で今よりもっとスキルアップしたいです。できることはたくさんあると思うので、この期間にもっと私達のことをたくさんの方に知っていただきたいですし、メンバー一人一人が大きな存在になれるように頑張っていきたいと思います」

高瀬くるみ「メンバーと“令和は私達の時代って言ってもらえるようなグループになりたいね”ってずっと言ってて。そんな令和の直前にメジャーデビューが発表されたので、ここからエンジン全開で勢いをつけて、行けるところまで昇っていけたらなと思います」

Hello! Project研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~
5月4日(土・祝)中野サンプラザ(東京)
出演:ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道
ゲスト:BEYOOOOONDS
MC:まこと・アラケン
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
チケット料金:一般・ファミリー席 ¥4,500(税込)
問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966
※全席指定
※3歳以下無料(ただし保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい)
※4歳以上チケット必要

■BEYOOOOONDS
メジャーデビューシングル
2019年8月7日発売詳細後日発表

■演劇女子部「不思議の国のアリスたち」オリジナルサウンドトラック
2019年5月29日発売

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE