『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』最後に鉄の玉座に着くのは誰か?

『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』ラストに玉座につくであろう10のキャラクターを予想HBO


8. ジェンドリー

Helen Sloane/HBO

ジョフリーではなくジェンドリーは、ロバート・バラシオンの落とし子であり、シーズン7でジョンが北の壁に向かう際、しばらくの間姿を見せなかった彼が物語に再び登場した。さらにメリサンドルは彼の血を使い、自らの魔術を行なったこともある。もしかすると、他の候補者が脱落した際、彼の名が重要なポジションに浮上してくるのかも知れない。


7. サムウェル・ターリー

Helen Sloane/HBO

この物語は夜の王たちとの戦いであり、主権を争う内戦であり、さらにウェスタロス大陸に住む人々を王族の血生臭い争いに巻き込みながらも、それらをすべて民に納得させなければならない。となると、最終的に真価を問われるのは民主主義の政治だ。そんな時、サムウェル以上の適任者が、他にいるだろうか?たとえ玉座が、結果として権力の象徴以上のものになったとしても。


6. サーセイ・ラニスター

Helen Sloane/HBO

本作屈指の悪女である彼女にも、家系の利がある。しかし物語は、彼女をその地位に留まらせるために、二転三転を繰り返しすぎた感も否めない。ドラゴン、もしくはゾンビが彼女を引きずり下ろそうとする中、現時点では、黄金兵団のみが彼女を囲っている。

Translated by Leyna Shibuya

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE