『トイ・ストーリー4』最新予告編が公開、ウッディがおもちゃの楽園へ

最新予告編が公開された『トイ・ストーリー4』

先割れスプーンを救うためウッディ保安官が大奮闘する『トイ・ストーリー4』の最新予告編が公開された。

最新作では、ウッディやバズをはじめとするアンディの古いおもちゃが新しい持ち主のボニーと一緒に充実した楽しい毎日を送っている。そこにボニーが自分で作ったおもちゃを仲間入りさせる。パイプクリーナーの腕とアイスキャンディーの棒の足でできた、クルクルした目のフォーキー(名前はフォークだけど本当は先割れスプーン)はどういうわけか、他のおもちゃのような陽気なキャラではなく——フランケンシュタインみたいな作り物としての生い立ちのせいだろう——、ボニーの家族がキャンピングカーで旅行をしている最中に「僕はおもちゃじゃない! スープとかサラダとか、あとはチリソースなんかのために作られたんだ。最後はゴミ箱行きの運命さ!」と叫びながら車から飛び降りてしまう。

永遠のヒーロー、ウッディはフォーキーの後を追って車から飛び降りると、2人は長い旅の果てにアンティークショップにたどり着く。そこにはウッディの昔の友人、ボー・ピープがいた。アンティークショップでボー・ピープはウッディとフォーキーをおもちゃのための魔法の世界を案内する。バズと仲間たちが助けに来ても、ウッディはなかなか帰ろうとしないのだった。

『トイ・ストーリー4』ではトム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、アニー・ポッツなどのオリジナルキャストが勢ぞろいする一方、フォーキーの声を担当するトニー・ヘイル、ジョーダン・ピール、キーガン=マイケル・キー、キアヌ・リーブスなどの新しい声優陣も仲間に加わっている。(全米公開は6月21日 / 日本では7月12日より全国ロードショー)。

Translated by Shoko Natori

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE