オジー・オズボーン、DOWNLOAD JAPAN 2019出演をキャンセル

「DOWNLOAD JAPAN 2019」ロゴ

先日から病気のため、ツアーを延期して自宅療養中と報じられていたオジー・オズボーンのDOWNLOAD JAPAN 2019出演キャンセルが発表された。

以下、DOWNLOAD JAPAN 事務局のコメントを引用。

直近のUK/EUROPE のツアーが体調不良のため延期となったことを受けて、日本での公演に向けての回復を DOWNLOAD JAPAN 事務局としても願っておりましたが、この度医師の指示により止むを得ず OZZY OSBOURNE は DOWNLOAD JAPAN 2019 への出演をキャンセルすることとなりましたことをお知らせいたします。

ファンの皆様、関係者の皆さまにご於きましてはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

先日肺炎を患い入院していたオジーは現在は退院をし、6週間の自宅静養が必要との指示を医師から受けているとのことです。

今回このようなお知らせをしなくてはならないことは大変残念ですが、1日も早く回復をしてオジーがまた日本に戻ってきてくれることを心から願っています。

また現在同時に、追加ラインナップを調整中ですが発表までいましばらくお待ちください。

尚、出演ラインナップ変更による払い戻しは一切いたしませんのでご了承ください。



DOWNLOAD JAPAN 2019
日程:2019年3月21日(木・祝)
会場:千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11
https://www.downloadfestivaljapan.com/ja/tickets

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE