海に立ち向かうエルサ、アナ雪続編『FROZEN 2(原題)』の予告編動画が公開

2013年の人気作品『アナと雪の女王』の続編が2019年11月に公開

2019年11月に公開予定の『アナと雪の女王』続編、『FROZEN 2(原題)』の最新予告編映像が公開された。予告編では、海と闘うエルサが描かれており、ストーリーは謎のままだ。

『FROZEN 2(原題)』の11月からの劇場公開予定は未定だが、2013年の公開とともにアナ雪旋風を巻き起こした大ヒットディズニー作品の人気キャラクターたちが再集結した予告編が到着した。気になるストーリーは謎に包まれたままだ。

セリフのない『FROZEN 2(原題)』の予告編では、エルサ(イディナ・メンゼル)が嵐の海に立ち向かい、何度も波を越えようとする姿がじっくりと描かれている。石だらけの浜辺から再び海に繰り出す様子は、まるで何かの訓練のようだ。

さらに場面はアナ(クリステン・ベル)、オラフ(ジョシュ・ギャッド)、クリストフ(ジョナサン・グロフ)へと移り、バトル満載の内容を予告させる。登場人物たちが紅葉した大地を見下ろしたり、最後のタイトル画面でも落ち葉が登場したりと、今作の鍵を握る要素は落ち葉のようだ。

『FROZEN 2(原題)』でどのような登場人物を演じるかは公表されていないものの、ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』のスターリング・K・ブラウンやドラマ『ウエストワールド』のエヴァン・レイチェル・ウッドなども出演する。6年前のプレミア上映以来、『アナと雪の女王』はディズニーで最も人気かつロングセラーのシリーズ作品へと成長した。2018年からはニューヨークのブロードウェイでミュージカル版が上演されている。

Translated by Shoko Natori

RECOMMENDEDおすすめの記事


Current ISSUE

RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事